マッチ箱博物館|MATCHBOX MUSEUM

マッチ箱博物館が贈る彩り豊かな商品が新発売。「宝石で伝えるメッセージカード」と「標本リング」で本物の鉱物をさらに身近に

マッチ箱博物館が贈る彩り豊かな商品が新発売。「宝石で伝えるメッセージカード」と「標本リング」で本物の鉱物をさらに身近に

  • 新商品紹介  

■【本物を贈る鉱物付きカード】宝石で伝えるメッセージカード

ポストカードサイズのパッケージに、本物の鉱物〔誕生石〕とメッセージカードを封入。

誕生石の種類は12か月分(18種類)あり、全て天然鉱物のため、同じ月の誕生石でも形や模様が異なります。同封のメッセージカードには、誕生石の「石言葉」の説明があり、メッセージを書いて誕生石とともに贈ることができます。

どなたにも使いやすいシンプルなデザインで贈る相手を選びません。パッケージの中央は透明にくり抜かれていて、誕生石が小瓶に入っているように見えるデザインになっています。

.

■【珍奇で美しい鉱物を指輪にしました】標本リング

本物の鉱物を使用し、まるで標本のような美しさが特徴のリング。色鮮やかで、大振りな鉱物が目をひきます。

手に取りやすい3種類の価格帯で、まとめ買いにもおすすめ。まるでおもちゃのような金額ですが、使用しているのは全て本物の鉱物です。

リングサイズは約8号〜13号のフリーサイズでご自身で調節いただけます。

アメジストやムーンストーン、ルビークリスタルなど鉱物の種類は豊富で、思わず集めて重ねづけしたくなる、美しい標本リングをぜひお楽しみください。

▼プレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000054477.html

to top